こんにちは✨


りさです!!



S__6537236




写真は一眼レフを買いたての時の写真です✨笑




今日は私のバイナリーを始めたきっかけの


話をして行きたいと思います(*゚▽゚*)




今だから言えるのですが

私の家庭はかなり貧乏でした!

正直家賃も払えない状況で

いつも夫婦喧嘩してるを

私自身知っていました!




そこで少しでも楽をさしてあげようと

高校生になってアルバイトして

家に8万ほど入れてました。

そして社会人になっても

家にお金を入れ続けて

4年前にそんな生活が嫌になり

副業を探していると見つけたのが

バイナリーオプションでした!




もちろん最初は

投資金が必要になりますので

コツコツ貯めていた貯金を使って

始めました!




もちろん素人の私が勝てるはずもなく

投資の情報をSNSで見ていたら

バイナリーのレクチャーをしてる人を

見つけたので話を伺うことにしました!




その当時は詐欺などもなく

レクチャー料を先払いで

払ってバイナリー口座に入っていた50万で

スタートしました!

そこから2年間何とか利益を出すことができ

私もレクチャーをする側になりました♪





そこで今回なんで

こんな記事を書いたかと言いますと

みなさん諦めたりしてませんか??




・自分にはできないだろう

・無知だから不安




こういう方が多いのではないですか?? 

私も全く同じ感情でした(^^;;

なのですごくその気持ちはわかります!

ただそこで行動を起こせるかどうかです。






行動を起こせば

チャンスはいくらでもあります



ただ


何もしない人は何も変わらないままです!




 
よく


「本当に勝てるのであればなんで人に教えるんですか?」


という質問があります!






私もボランティアではないので

レクチャー料は頂いてます♪
 
ただ50万利益出るたびに後払いで

5万円を頂いてます!
 
もし利益が出ない場合は

ボランティアになります(^^;; 






ですので皆さんが利益を出してもらわないと

私のレクチャーの収入がありませんので

皆さんの為にも自分のためにも 

全力でサポートさしてもらいます♪ 





それではレクチャー希望の方は

ご連絡ください(*'▽'*)






【合わせて読みたい】

レクチャー条件はこちら

〜お金の余裕は心の余裕〜 主婦の方の取引!

〜報告〜 投資をするのに一番大事なのは??








btn_line