お疲れ様です✨


里沙です(*'▽'*)



「レクチャーってどうやって受けるの?」

「どのくらいのお金が必要なの?」

「どのくらいのお金が必要なの?」


という質問が多く

今回こちらの記事にまとめてみました!

もし興味のある方は目を通してから

連絡頂けますと幸いです✨





最近お問い合わせが

かなり多くなってきていて

返事が遅くなることもありますが

ご了承ください💦

それではまず

レクチャー条件のご案内になります♪




レクチャー条件

まずはレクチャー条件を説明させて頂きます!


50万円稼ぐまで

私と同じように取引してもらいます✨

 

  

50万円の利益が出て

出金できてお金確認できれば

10%のレクチャー料(5万円)

払ってもらいます!



悪徳業者が増え騙された方も多いので、

小額設定にしています!!


もちろん利益が出るまでは

ボランティアのレクチャーになります!



そしてレクチャー料を頂いたら

賭けるコツ、タイミング、チャートの読みかた...etc



と、マニアックな事を

マンツーマンで教えて行きます!



【重要】


使用する取引サイトの登録は

私のURLからお願いしています!

その理由は

プログラマーさんにアフィリエイト料が

入る変わりに無料でツールをレンタル

さしてもらっているからです!


(入金までして新規口座開設です!)


(今お持ちのサイトがある方は

併用していただいても大丈夫です!)



これよく書いているのに

見逃す方いらっしゃいますので

よく理解してからご連絡頂けたらなと

思います!




私自身レクチャー料貰えないと

レクチャーの意味がなくなるので

本気でやる気があって稼ぐ意思がある方に

 時間を使いたいです!!


しっかりサポートさしてもらいますので

一緒に利益上げていきましょうね♪



そして色々聞きたいことも

あるかと思いますが

まずこちらから順に説明をさしてもらいますので

ある程度説明を受けてから

ご質問ください!

 



【よくある質問】


Q.シグナル配信の時間はいつですか?
Fotolia_45193199_S

 

A. 配信時間は平日の

9時〜11時

14時~17時

19時~22時


までの3回の配信がありますので

参加可能な時間に取引をお願いします✨

 

途中参加、途中退出OKです!



Q.初期投資額とは何ですか?
img043_01



A. レクチャー生さん自身が

取引に使うお金のことです!

みなさん大体4万から10万ほどで

始められる方が多いです✨

ただ利益を大きく上げられてる方は

10万以上で始められてます♪

投資金も皆さんバラバラですので

数万円で始められる方もいらっしゃいます!


Q.どこの口座を開設しますか?

バイナリーオプションの研究サイト

A. 取引サイトによって

最低入金額がありますので

投資金にあった取引サイトを

紹介さしてもらっています!!



――――――――――――――


もちろん私も人間なので

負ける日ももちろんあります

100%勝てたら皆お金持ちです。


でも皆さんと一緒に利益出していくために

日々努力しているのでご理解ください



レクチャー条件は以上になります(*'▽')

レクチャーの相談も受け付けていますので

気軽にご連絡くださいね♪

btn_line




それではここから実際に

レクチャーを受けられている方

レクチャー風景を掲載さしてもらいます!



※許可は頂いております。

S__7577632



もちろん投資の初心者の方で

産まれてくる子供のためにも


副業としてバイナリーで

稼ぎたいとご連絡を頂きました!


そして取引サイトに

入金まで完了しましたので


早速取引開始です(*'▽'*)



S__7577624
S__7577625
S__7577626
S__7577627



初心者の方でも一度の配信で

このくらいの利益を
出されました♪



もちろん投資金によって

利益も変わってきます!


例えばこの取引でいうと


4万円スタート

配信が終わり
8万円になりました!

もし
5万円スタートであれば

10万円になっていましたよね✨

もっと大きく考えると

100万円でスタートすると

200万円ですよね(*'▽'*)💕



もちろん投資に100%はありません!

リスクがあるのは当然の話です!

そこでリスクを恐れて挑戦しないか

ここで行動を起こして挑戦するかでは

今後の人生が変わってくるかもしれません!

途中で諦めない限り


私は最後までサポートさしてもらいます



そしてよく言われるのは


「このサイトはちゃんと出金できますか??」


もちろんです!!

レクチャー条件にも記載されていますが

私自身のレクチャー料は

皆さんが利益を出されて

出金確認ができてから


頂いています!

ですので出金できないサイトは

まず紹介していないです!


ただ1万円以上から出金可能などの

出金条件があるサイトはありますが

ご了承ください♪


そしてレクチャーを受けてもらうのに

必要なレクチャー条件も載しておきます✨



それでは今日のブログは

ここまでにしたいと思います!!


最後まで読んで頂きありがとうございました✨



【合わせて読みたい】


初心者の方の取引結果

〜必見〜 私の投資を始めた経緯

〜初心者必見〜 レクチャー配信の簡単な流れ







btn_line





バイナリーに興味のある方は

こちらからご連絡ください!