こんにちは(*´∀`*)


リサです♪






S__8757262







先週土曜日にプログラマーさんと

打ち合わせで正式に新しい案件が

入りました(*'▽'*)✨

ですので今日はブログを使って

発表さしてもらいたいと思います(*´∀`*)






今回の新しい案件は

FXの自動売買システム

になります♪






今回の自動売買は

なんと専門の投資家の方とプログラマーさん

が手を組みその専門の投資家さんの

手法をプログラミングして

自動で売買できるようにシステム化しました!

そちらのシステムの販売を開始しました♪






そしてこちらのFXの自動売買ツールを

使うのに必要な取引口座がこちらになります!!







S__8839171







XMです(*'▽'*)

こちらの口座を使ってFXのシステムを導入してもらい

自動売買していきます!!






こちらの口座でFXの自動売買ツールを

使った取引履歴がこちらになります♪







S__8839175






こちら直近7日間の取引履歴になります

投資金が30万円なので一日平均投資金の

1パーセント

の利益が出ていますね(*´∀`*)




そして




こちらが今日の取引履歴になります!!






S__8839174






今日はエントリーポイントが多く

投資金の1パーセント以上の利益が出ています!






初めての方が1パーセントと聞くと

あまり利益が出ないと思いますよね💦

ですので皆さんに分かりやすいように

シュミレーションをしてみました!




S__8839176






1日1パーセントですので

月利は大体30パーセントですよね✨

30万円でこちらのツールを使って

1年の運用収益は

6,689,418円になります!!





1日1パーセントは投資の世界では

かなりすごいです♪( ´▽`)






将来のために賢くコツコツお金を

増やしてみませんか??

もちろん投資全般そうですが

目先のお金を見るのではなく

何年後先を見てください!






そしてこちらのツールは本来

パソコンを閉じてしまいますと

稼働しなくなります!

そこで

パソコンを使わなくても使えるように

VPSというサーバーを契約してもらいます!

こちらのサーバーを契約するのにも

お金がかかりますが

私の場合プログラマーさんと知り合いですので

こちらの自動売買ツールを購入して頂いた方には

こちらのサーバーの設置等

無料でやらしてもらいます!!






といっても投資始めての方には

難しい話ですよね💦

ですので私のサポートも

こちらのシステムのサポートもありますので

ご安心ください(*´∀`*)







それではこちらのツールの詳細はLINEにて

説明さしてもらいます(*'▽'*)

興味のある方はご連絡ください!!





btn_line